よくあるご質問

PR 

CGTech

来場について

Q:入場料金はいくらですか?

A:入場料は1人1000円です。(10人以上の団体は500円、18歳以下は無料)
なお、次世代のモノづくりを担う学生、海外からの来場者については、学生証、パスポートなど身分証明できるものをご持参いただければ無料で入場できます。

Q:駐車場はありますか?

A:ポートメッセなごや内の専用駐車場および周辺に一般駐車場はございますが、駐車台数に限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。会期中、周辺道路は大変混雑することが予想されます。渋滞緩和にご協力をお願い致します。

出展について

Q:申し込み期間はいつですか?

A:2014年10月1日(水)から2015年4月30日(木)までとなります。
出展申込書ならびにスケジュール、詳細な規定については2014年9月頃にアップする予定です。

Q:MECT2015のポスターがほしいのですが?

A:無料で配布いたします。お気軽に事務局までご連絡ください。

Q:来場者の身分証明がないと聞いたのですが?

A:MECTでは、来場者がより快適な見学ができるように考慮した結果、
①受付時間短縮による会場入口での混雑緩和
②業種、職種に関わらない等しいサービスの提供
③個人情報保護法の順守――などの理由から会場入口での来場者登録を致しません。
そのため、一部展示会で見られるネックホルダーなどを利用した会場内での身分証明を実施しません。あらかじめご了承ください。

Q:ブースの高さ制限はありますか?

A:MECTでは、来場者に「より出展物に注目」をしてもらえるように、小間の大きさに関わらず、装飾高さを一律2.7mとさせていただいております。

※MECT2015では、ウェブサイトをより快適に閲覧していただくために「Firefox」「Google Chrome」「Internet Explorer 8以上」のブラウザを推奨しております。