入場方法・事前来場登録

MECT 2019へは3つの方法で入場することができます

1.当日券による入場

入場料は1人1,000円です。(10人以上の団体は500円)
入場口付近に設置しますチケット売り場にてチケットをお買い求めの上、入場ください。

2.各種招待券による入場

MECT事務局からの特別招待券、出展者からの出展者招待券をお持ちの方は、
チケット裏面に必要事項をご記入の上、入場口までお持ちください。

3.公式Webサイトからの事前来場登録による入場

公式Webサイトからご登録いただければ入場料1,000円が無料で入場できる招待券を発行いたします。ぜひご利用ください

学生、海外来場者の方

メカトロテックジャパンでは次世代のモノづくりを担う学生や海外からの入場を歓迎します。
学生証、パスポートなど身分証明できるものをご持参いただければ無料で入場できます。

団体バスでお越しの方

団体バスでの来場をご検討されている方は、事前に予約いただくと来場がスムーズです。
下記から申込書をダウンロードいただき、FAXにてお申し込みください。
(FAX:052-732-2459)
団体申込書(エクセル)を
ダウンロード

※団体専用受付、バスの乗り入れ場所につきましては下記地図をご確認ください。

団体専用受付の場所の地図
バスの乗り入れ場所の地図

よくあるご質問・お問い合わせ

事前来場登録した招待券をコピーして複数人の入場はできますか?

登録した本人のみ有効になります。ご来場1人ずつ登録をお願いいたします。

会社の代表メールアドレスが1種類のメールアドレスしかありません。
複数の登録はできますか?

本人確認や不正利用防止のため、重複したメールアドレスでの登録はできません。
そのため、複数人で登録される場合は個人のスマートフォンやパソコンのメールアドレスから登録ください。

事前来場登録で入場する際、名刺は必要ですか?

名刺は必要ありません。プリントアウトした招待券のみで入場できます。
ただし、本展示会は商談を目的としたビジネス向け展示会です。商談の際には名刺が必要となります。必ずお持ちください。

2日以上展示会に参加する場合、事前来場登録は再度必要ですか?

必要ありません。一度登録いただいた登録画面を再度プリントアウトして係員にご提示いただければ入場可能です。

事前来場登録お申し込みフォーム

事前来場登録のお申し込み受付を終了しました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

  • ※「数字、アルファベットは必ず半角」でご入力ください。
  • ※「カタカナは全角」にてご入力ください。(半角カタカナ入力は文字化けする場合がございます)
  • 環境依存文字はご使用にならないようご注意ください。文字化けする場合があります。
    (例:mm、cmの記号 / 代表的な環境依存文字一覧はこちら
氏名

必須

例 )山田 太郎

ふりがな

必須

例 )やまだ たろう

貴社名
( 団体・組織名 )

任意

例 )株式会社ニュースダイジェスト社

※「かぶしきがいしゃ」「ゆうげんがいしゃ」等の入力は不要です。
例 )にゅーすだいじぇすとしゃ

部署

任意

役職

任意

郵便番号

必須


住所

必須

例 )愛知県名古屋市千種区内山3-5-3

※建物名・部屋番号までご入力ください。 例 )NDビル

電話番号

必須

※半角英数字で入力してください。 例 )052-732-2455

FAX番号

任意

※半角英数字で入力してください。 例 )052-732-2459

E-mail

必須

※半角英数字で入力してください。例 )××××@news-pub.co.jp
※本人確認や不正利用防止のため、重複したメールアドレスでのご登録はできません。

E-mail(確認用)

必須

アンケートにご協力ください

問① 本展を何で知りましたか?(複数回答あり) 必須

問② 本展に来る理由はどれですか?(複数回答あり)必須

問③ 業種はなんですか?必須

問④ 職種はなんですか?必須

問⑤ 来場予定日はいつですか?(複数回答あり)必須

問⑥ 来場方法はどれですか?(複数回答あり)必須